・x・)もげー

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

UO

久々に投稿

花火Warあるみたいだね

ツールだのなんだかんだの言ってるけど
どうでもいいじゃん

確かに足はやいと有利だね

別にアルカイダなら無料だし使えばいいじゃないw

ラグくなるから、他人に迷惑かけるからと偽善ぶってる


言い訳として早すぎwww
くらいならいいんじゃないかな

ごんさんの日記見てるとRhaだけツールギルドなってるけど

俺がBKいたころ初めてBKの人にアルカイダ教えてもらったけどw

普通に使ってた人もいたし

寝マクロもみんなしてると思うよ

アルカイダと一緒じゃん

そんなに早いのいやなら自分もアルカイダ使いなさい

それでも遅いならPC買いなさい



あとごんさん日記
自分たちは加速使ってて、ツールワーだの、仮想加速だの言いたい放題。

まぁせめて自分のギルドが全員やめてから文句言おうよ。


ツールWarだの言ってるのってRhaだけツール使ってる言われてるからお前らも使ってるだろwwww

って意味だろw


正直BOFとかymypとか見たいにアルカイダ使ってますthxwww

俺Haeeeeeeeeeeeeeeeeeee

とか言ってるからいいけど

ば、ばれてないよな?

アルカイダ使っててもばれてないよな?

これかっこ悪いだろw

使ってたらオープンで言えばいいのにw

日記書いてる人はwww
[PR]
# by uopgr | 2006-08-06 12:11

UO

UO引退します。

色々ありがとうございました。

リアルでこれから忙しくなりそうなので
今までありがとう

暇なったらGunzInできます


UOは装備、Acc、Item全部リアル友のymypに託しました。
[PR]
# by uopgr | 2006-05-30 15:59

gunz

最近友達と夜まで遊んでいるのでなかなかもげのIn時間に合わない。

なんかどうしても俺がいないとクラン戦できないもげ俺がいないと勝てないのもわかるが

がんばってでてくれ^^!
[PR]
# by uopgr | 2006-05-25 02:04

up loder

http://g2201.immex.jp/support0330/

UPローダーね!

でもね

投稿してるの俺くらいなんだ-もげ-でw

だから痛い画像は違うクランの人がはってるんだからっ!
[PR]
# by uopgr | 2006-05-17 12:14

game

GW 

ymypとまるちゃんとやってみたけどお試し期間3日っていうから楽しかったら買おうかなーって思ってたんだけど、RPGモードで最初やってたんだけど敵が多くて強いので萎えてやめた!そのあとPvPモードのキャラを作ろうと思って作っていたらなにやら防具とかスキルとかたくさんあってわけわからなくなったので迷いなしでアンインストール


UO

詠唱弱くなっている前にマクロの位置が正確につかめずリキャストも遅い。1on1とかまだあわてちゃって相手にブレスとかタゲの開放ミスとかよくある、まぁUOは1on1仕様じゃないのでコンボが撃てればよしとしよう。


Gunz

最近メンバーも固定化されてきていて勝率も上がり気味、昨日はboostedにも一回勝てた、でも3回負けた。SDにも勝ったんだ!
リプを得意げにうpろーだーにはろう
[PR]
# by uopgr | 2006-05-15 16:28

^-^

Gunzキャラ

あっは俺Tuee の成分の分析結果

あっは俺Tuee の90%は圧迫感で出来ています
あっは俺Tuee の9%は酒税で出来ています
あっは俺Tuee の1%はリンゴ酸で出来ています


ぷげら の成分の分析結果

ぷげら の64%はレモン果汁で出来ています
ぷげら の16%は水晶で出来ています
ぷげら の11%は玉露で出来ています
ぷげら の7%はオール電化で出来ています
ぷげら の1%は白い歯で出来ています
ぷげら の1%は灯油で出来ています


pokochu の成分の分析結果

pokochu の66%はひとりごとで出来ています
pokochu の16%は歩行で出来ています
pokochu の13%は失言で出来ています
pokochu の5%は暇な職場で出来ています


UO

ちーだ の成分の分析結果

ちーだ の33%は想像力で出来ています
ちーだ の29%は生きる力で出来ています
ちーだ の15%は生クリームで出来ています
ちーだ の10%はトホホな思い出で出来ています
ちーだ の7%は梅の味で出来ています
ちーだ の3%はさいごの約束で出来ています
ちーだ の2%は姫で出来ています
ちーだ の1%は好奇心で出来ています
[PR]
# by uopgr | 2006-05-12 14:17

gunz and uo

uo

UOのGTを買ったので日さびだUOをplayしました!

結構面白いかも知れない!

そのせいでずっと12時くらいまでやってたんだけど

その後の

gunz


Inしてクラン戦やってたんだけどこの時間になると眠くなってきて

AIMががた落ち

やっぱり眠いときは微妙なので

9時くらいがいいのかなw
[PR]
# by uopgr | 2006-05-11 02:21

GW

すまねええ!

GWは色々遊びまくっててInできなかったんだっ・・・!
[PR]
# by uopgr | 2006-05-07 13:52

gunz

昨日はIRCいたけどGunzはInできなかった。

まぁそこで思ったんだ

-もげ-のやつらはなんだかんだいって俺が好きなホモクランだ

特に硝子とSMなんかオレがいないとやる気でないわー

とか心の中で思ってると思うんだ^^

やっぱりオレがいない時はきっとすぐ落ちるに違いない

TSの会話を想像してみた。

やべー

今日あっは俺ZAKeeいねえのかよ

じゃあ行こうか(ここですでに適当になっている

あぁー

3-4で負けたやっぱり

あっはいないと連携とりにくいわ

だよなー

あっはいないから負け数ふえそうだし

今日俺寝るわー



硝子とSMの会話を想像(実際そう
[PR]
# by uopgr | 2006-04-28 11:09

gunz

c0062609_11575813.jpg




面白い人だった!



まぁGunzのオプションの話になり

重いことを話したらレティファさんがライトマップとか消したほうがいいよと教えてくれたので
消したら
前より動きやすくなりました!
[PR]
# by uopgr | 2006-04-26 11:59

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30